Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

世界に一つの種^_^

2016年04月26日 | Rassic Blog rassicその他 

image
こんばんはラシックのまことです。朝コンビニに行った帰りに可愛いお花を見つけてしゃがみこんで、見入ってしまいました。
僕も含めみんな色々な種をもっています。
綺麗な花を咲かせる人、そうでない人
どんな花を咲かせるかは自分次第。
ただ咲かせた花をなんだかんだ言わずに
それぞれが、それぞれを認め受け入れ活かしていければいいのかなぁなんて色々とかんがえました。ちなみに僕は雑草でありたいな。
雑草があるからこそ花がいきてくる。世の中バランスでたもたれてる。そうおもってます。なんでも主人公ばかりじゃつまんないし
物語もなりたたない。色んな脇役がいるから
また主人公が引き立つ。社会もそうだとおもっています。家族、職場、地域なんでもそうだとおもってます。自分だけの立派な花をさかせたいですね!

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日