Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

今と昔と男女と自分

2016年11月22日 | Rassic Blog

img_2409おはようございます。ラシックの誠です。日曜日の夜から妻と文香ちゃんは

コンテストの全国大会出場の為東京へ!

日曜日の夜から妻がいない為もちろん

ご飯は僕が担当に😅ちなみに写真は昨日の朝ご飯、昔だったらご飯はお母さんが作るのが、あ、た、り、ま、え?だったんでしょうが、時代が変われば、環境が変われば、それぞれの役割も変わって、あ、た、り、ま、え。

なのかな?っておもうんですよねぇー^_^男と女にしても昔とは色んな意味で価値観もかわってきてますしね。

自分自身の中でのあ、た、り、ま、えもかえていかないと!そんなこんなを考えて書いてみた、月一の連休の朝でした。コンテストの詳細はまた当人から報告があるとおもいます。では👋

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日