Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

お顔と同じ✨ケア❣️

2017年08月15日 | Rassic Blog rassicおすすめメニュー 

IMG_1429

こんにちは〜٩(^‿^)۶ラシック美紀です♪

朝と、夜は、何だか涼しくなって来ましたね〜(*≧∀≦*)

日中は…まだまだ…じめっと暑いですけど〜💦

この夏から、お手入れに✨加わった♪

『背中ケア❣️』好評頂いてます\(❁´∀`❁)ノ

夏場は、特に気になりますよね〜❣️

ニキビだったり…ニキビ痕…

なかなか…自分では、見えないし…お手入れしづらい場所ですよね💦

ついつい、プツっと、ニキビが出来てたりすると触ってしまいますが…❗️

痕になるので、気をつけてくださいよ〜❗️

まだ!これからの残暑に向けて‼︎

背中を見せることも✨

お顔のお肌と一緒で❣️背中も、状態によってケアの入れ方も、変えてお手入れしていきます(╹◡╹)♡

背中‼︎見えないだけに…気になっている方、多いんじゃないですか❓

ニキビ痕には、ビタミンC誘導体を導入して、活性させていく❣️

痕を、目立たなくしていきます⭐️

一緒に、背中の産毛もケア出来ますよ〜(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

お待ちしていま〜す💗

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日