Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

こんなときだからこそ

2020年04月17日 | Rassic Blog

おはようございます。ラシックのマコトです。

緊急事態宣言が全国区になりましたね。

大変な事態と受け入れつつ身体、精神バランスを崩さないように努力したいと思ってます。

こんな事態のときだからこそいつもより落ち着いて生活してみてはいかがでしょうか。

僕は毎朝犬の散歩にでかけますが、家に閉じこもってたら感じない季節の変わり目を感じます。

写真の花、とっても香りが良く引き寄せられます。

急ぎすぎてると見逃してしまってた事をゆっくり楽しみながら乗り越えるしかないですね。

おきてる現実をどう捉えるかだと思ってます。

この状況の中最前線で感染防止に携わって働かれてる方々に感謝して今日も安全に過ごしていきたいとおもってます。

ラシック 田中 誠

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日