Rassic BLOG

Rassicの日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

ラシック20周年❤️

2024年05月21日 | Rassic Blog

5月21日
ラシックのお誕生日🎂
平尾の街で、17坪の小さな空間からスタートして
何が経営か?わからないところから笑笑
臨月だった娘のお腹を抱えて
オープン当日を無事に終えた安心感の中、2歳の長男がいない😂
気づいたら
たくさんのお花の中に隠れてて🤣
そんなスタートだったことを思い出します🫶🏻

今年は、ラシック20周年💕
美容師として、経営者として
たくさん鍛えてもらいました😌

いろんなことを振り返って
いろんなことを反省して
いろんなことを褒めました

20年前
10年前

いろんなことが変わることもあるけど
いろんなことが変わらないこともあって

雨の日も風の日も、台風の日もあったけど
晴れ☀️の日がたくさんで
ずーっと変わらぬ気持ちでラシックや私を支えてくれる方たちがいるから頑張ってこれたし
次の10年に向けて頑張っていきます💕

20年目もいつものラシックでお待ちしてます❤️

 

Profile

Rassicラシック

2005年福岡市平尾にオープン。その後、業務拡大のため2011年に春日市にリニューアルオープン。
ヘア、メイク、ヘッドセラピー、フェイシャル、ネイルと頭から爪の先まで全身がキレイになるためのお手伝いをさせていただきます。

facebook

Category

Rassic Blog Archive


Rassic 最近の投稿

温活フェイシャル♨️
2024年07月20日
生ビタミンC🍋
2024年07月15日
温活マット💖
2024年06月22日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
アンチエイジング🩷
2024年05月30日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
1番大切✨
2024年05月18日
髪は変わる❤️
2024年04月29日