Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

後から後悔しないようにように💦

2016年12月27日 | Takako Blog おすすめメニュー 

ラシックの貴子です❣️

雨☔️風が強いスタートです💦💦💦
クリスマスが終わったとたんに、毎日が一瞬で過ぎていきます💦
丁寧に過ごすことを大切に…

どんなに忙しくても、絶対は、スキンケア💫
疲れた日には、ちょっと手抜きもあるけど、後から後悔しないように、できるだけ丁寧に(笑)

そんな、私の強い味方のグッズたち❣️
今日の私のお肌に何が必要なのか?
自分のお肌を感じながら、セレクトします
鏡を見て、自分のお肌や心に問いかけて…

ラシックでも、今年最終のスキンケアのお客様もいらっしゃってますが、
改めて、スキンケアが毎日の習慣になってきた方が増えてきたな〜って感じます。
毎日の積み重ねが、素敵な自分になると思いますっ❣️ ラシック、31日まで営業してます❣️
お待ちしてます❣️
#rassic#ダーマ#デパスカル#水素バーム#HBソリューション#アジュバン#ビコスメ#私を愛するセルフケア #エイジングケア

img_9780

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

お悩みに合わせて🩷
2024年07月22日
6月もありがとうございました
2024年07月01日
ラシックでご相談くださいね🩷
2024年06月24日
ラシックだからできること
2024年06月17日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
髪は変わる❤️
2024年04月29日
ラシックオリジナルフォト
2024年04月22日