Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

なぜ、経営者になったか?

2019年09月26日 | Takako Blog takakoプライベート 

「なぜ、経営者になったのか?経営者になって思うこと」

あっというまに、9月も終わり💦
今年は、令和になったり、10月から消費税あがるし、いろんな変化がたくさんですね💦
ラシックをオープンして15年、
最近、経営者って何だろう?って思います。
経営者になると、自由?←全く😂←いつもハラハラドキドキ💦
私が、経営者になったのは、流れ😂
娘の出産前←結果、最初の休みに産まれました笑笑
それから、必死という言葉しかなかった30代😂
3人の子育てとか、ラシックのこととか💦💦💦←もうあれはできません😂

人材に関しても、常にアンテナ張ってたなぁ
ま〜〜いろいろありました💦

10周年のパーティの後くらいかなぁ〜
少しずつ、いろんなことが変わってきましたね。
上がり続けてきた数字も、いろんな課題も出てきて、
ラシックで頑張りたいスタッフが集まってきたかなぁ

会社にもして、経営部分でも、
素晴らしいサポートメンバーに出会えたり💕

経営者って何だろう?

ひとりでやろうが、たくさんの人数でやろうが、経営者は、なるのは簡単だけど
やっぱり、継続すること、進化(深化)し続けていくエネルギーが、死ぬほど要りますね😂
私は、いつしか、ラシックをトータルビューティー化する動きをしてきて、スパアカデミーをさせて頂くことになって、
精神的に崩れたり、いろんなことあったけど、たくさん支えてもらって、素晴らしい出会いもたくさんあって、いつも恵まれてたなって思いますね💕
いろんな経験が、私を経営者として在ることを教えてくれて今ですね😭
お客様が、もっともっと喜んでくださることを考えたり、
ラシックをどんな会社にするのかとか?スタッフが安心して働ける環境を考えたり、スパアカデミーを受講した生徒さんたちがどんな風に各自の中でホリスティックスパを生かしていけるか?
とか…
時代は、どんどん、変化していく…
スタッフも成長してきて、力強く、心強くなってきたし、
その時代に、いつものラシックがあるために
私ができることを頑張りたいなぁって思う今日このごろです😌

もちろん❣️美容師としても、生涯現役で💕
#ラシック
#トータルビューティーサロン
#ホリスティックビューティー

30CA78F2-F683-4E8A-B52E-B2732B7FE93A

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

お悩みに合わせて🩷
2024年07月22日
6月もありがとうございました
2024年07月01日
ラシックでご相談くださいね🩷
2024年06月24日
ラシックだからできること
2024年06月17日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
髪は変わる❤️
2024年04月29日
ラシックオリジナルフォト
2024年04月22日