Takako BLOG

Rassicマネージャー田中貴子が日々を綴るブログ。

Rassic Blog
Rassic
Takako Blog
Takako

今週のラシック

2020年06月02日 | Takako Blog takako仕事の出来事 

 

 

今週のラシックがスタートしました💕
6月最初のスタートは、なんだか嬉しいことばかり💕
ラシックに入った瞬間、空気感が良いとか
癒されるとか💕💕💕

すごーく嬉しい💕💕💕

ラシックの空間は
美容室なんだけど
お家に遊びに来たような
スーッと空間に吸い込まれていくような
そんな空間で在りたいから💕

今月から10ヶ月間、県の取り組みの
職場にお花があるっていいよねプロジェクトに参加させて頂き
いつもよりたくさんのお花で、季節を感じて頂けます💕
@degas_flower
さんに、いろんなお願いをして
今月は、グリーン、大好きな紫陽花も💕

スパアカデミーの生徒さんのかおりちゃんから頂いたお花もめちゃくちゃ可愛い❤️

暑い中、レナちゃんが
ドクダミ退治もしてくれました😂

久しぶりに
ビースタ時代の生徒さんのきょーちゃんが
可愛い娘ちゃんを連れて
はるばる、大川から来てくれたり💕

寂しいのは、
モデルをしてくれたり、ラシックに通ってくれてた
あきちゃんが、北海道にお嫁に行くからラストでした😭
あきちゃんとの出会いは、
レナちゃんと私で、天神から帰る西鉄電車の中で、ナンパしたことから🤣
そんな出会いが、ラシックに通ってくれて💕
寂しいけど、幸せになってね❤️

まだまだコロナにも
緊張しながらですが、
ラシックの空間は、換気、除菌、気の周りを良くしながら
6月も、いつものラシックでお待ちしてます❤️
#ラシック

Profile

田中 貴子Tanaka Takako

1971年1月24日生まれ
春日市出身
Rassicマネージャー
多方面の活動を経て、2005年にRassicをオープン。
1人の女性が美しくなるためのノウハウを持つ。あなたらしさを大切にオリジナリティーあるスタイルを発信。

facebook instagram

Category

Takako Blog Archive


Rassic Takakoの最近の投稿

お悩みに合わせて🩷
2024年07月22日
6月もありがとうございました
2024年07月01日
ラシックでご相談くださいね🩷
2024年06月24日
ラシックだからできること
2024年06月17日
ラシックが大切にしてること
2024年06月10日
ラシック20周年❤️
2024年05月21日
髪は変わる❤️
2024年04月29日
ラシックオリジナルフォト
2024年04月22日